夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜【ちくわんこのエロ漫画】

ちくわんこの「夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜」。こちらのエロ漫画、かなり当たりなエロ漫画でした。絵柄に惹かれたなら、読んで間違いないです( ´∀`)bグッ!
MENU

夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜【ちくわんこのエロ漫画】

ちくわんこの「夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜」。こちらのエロ漫画、かなりヌケる内容でした(*´∀`*)

 

絵柄に惹かれるものがあったなら、本編も読んでみて、間違いないと思いますよ。私が最近読んだエロ漫画でランク付けするなら、間違いなくBEST3内に入ります。

 

夏山車中

▼立ち読みや購入はこちら▼

夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜

 

パソコンからの閲覧はこちら

 

夏山車中の概要

タイトル 夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜
作者 ちくわんこ
巻数 全1巻(6話)
配信サイト ハンディコミック、DMM

夏山車中のあらすじ

セリカとトシオは従兄妹。セリカの方が年下だけど、セリカがトシオをからかって遊ぶ。それが子供の頃からの二人の力関係だった。それは大人になった今も変わらない。

 

この夏、セリカは地元に帰って来ていた。そして、トシオの車を使い、仮免許の練習に付き合ってもらっている。しかし、茂みに突っ込んでしまい、車を動かせなくなってしまう。ドアも開かない。仕方なく、携帯でJAFに救助を要請し、それの到着を待つしかなかった。

 

セリカは自分の運転でトシオの車を傷つけたにも関わらず、トシオに謝る素振りすらない。それどころか、彼氏に電話で「私の車じゃないからいいの」とまで言う始末。

 

しまいには「どうせ直すんだから、窓割って脱出すればいいじゃん」と、車の窓を蹴り始めた!!これには温和なトシオもキレ、セリカを止めるために抱きつき、「僕とコロ丸に謝れ!!」と叫んだ。※コロ丸=トシオの車の名前

 

抱きついた拍子に胸を触り、パンツを見たと咎めるセリカ。しかし、トシオは「セリカのパンツや胸になんて興味ない」と返す。

 

珍しく反抗的なトシオにイラッとしたセリカは、トシオをからかうため「最近いろんなとこが急成長しちゃって〜暑いから脱いじゃおっかな〜」と、自分のタンクトップをたくし上げる。ここまですれば童貞なトシオはキョドるだろう、と。

 

しかし、トシオは動じない。それどころか、一見豊満なセリカの胸を前にし「どうせ寄せて上げてんだろ?」と返してくる。

 

どんどんムキになっていくセリカ。しまいにはブラを外し、乳首だけを隠した手ブラ状態で「これでも小さいって言える!?」とトシオに詰め寄る。

 

その時、トシオが完全にキレた!!昔からいじめられてきた恨みに付け加え、車をぶつけたことを謝りもせず、胸が大きいとか小さいとか言い続けるセリカに我慢できなかったのだ。

 

「そんなに胸が見せたいなら・・・見てやるよ!」バッ

 

トシオがセリカの腕を掴むと、手ブラ状態だったセリカの胸を守るものは何もない。狭い車中にセリカの豊かなおっぱいがぷるるんと揺れた。

 

「は・・・初めてみた・・・生のおっぱい・・・」

 

「ちょっ、顔近・・・っ」

 

先程までは、ぶつけられた車の事で頭がいっぱいだったトシオ。しかし、ひと度それを見てしまっては、セリカのおっぱいでいっぱいだった。

 

逃げ場の無い車の中で、トシオはセリカに長年いじめられてきた復讐を、大人のイタズラで果たす事になる。

 

夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜

夏山車中の登場人物

セリカ
髪をサイドテールにしていて、見た目ちょっとロリっぽい女の子。自分で「いろんなとこが急成長しちゃって〜」と言うだけあって、中々の乳をしている。ちなみに彼氏持ちである。
子供の頃、お医者さんごっこと称し、トシオを裸のまま外に放置して帰ったり、トシオに対しては結構ヒドイことをしている。
しかし、それはセリカの中ではからかいの延長で、いじめの自覚はなく、トシオから恨まれている事に気が付いていない。
わがまま放題のSっ娘という感じだが、トシオに良いようにヤラれるところを見ると、実は潜在的にMなのかもしれない。

 

トシオ
セリカの従兄。見た目を気にしてなさそうな髪型や服装、だらしのない体格。まさにキモオタという感じの男。年齢=彼女いない歴で、当然童貞。
とても気弱な性格をしており、昔からセリカにいいようにいじられても、反抗したことすらなかった。
しかし、愛車のコロ丸を傷つけられ、それに対し謝りもしないセリカに、とうとう積年の恨みを爆発させる。
セリカを犯している最中に、セリカの彼氏からの電話に勝手に出たり、実は潜在的にSなのかもしれない。

 

セリカの彼氏
電話の声のみで登場。セリカから男と一緒にいると聞き、浮気を疑うが、パシリ同然の従兄と聞き、ひと安心する。
・・・が、結局セリカは従兄にヤラれ、電話越しにSEXをされたり、不憫な男である。

夏山車中の感想

私が夏山車中を読もうと思ったきっかけは、女の子(セリカ)がちょっとロリ入ってて可愛いと思ったからです。私・・・童顔な娘が好きなんですよ。でゅふ!!

 

で、本編を読んでみて、セリカは期待した通りのロリッ娘だったんだけど、トシオの存在が物凄く偉大で、彼が居たからこそ夏山車中は、めちゃくちゃエロイ作品になっていました。

 

美女と野獣理論とでも言いましょうか、トシオのキモさがセリカの可愛さを引き立てて、セリカの可愛さがトシオのキモさを引き立てていた。

 

私、AVなら男優はキモくない方が良いんだけど、エロ漫画なら男はキモい方が興奮できるみたいですwww

 

なんだろ、美女がブ男に汚されるのを見るのが快感・・・みたいな。その点トシオは見事その役割をこなしてくれていました。

 

トシオは見た目だけじゃなくて、言動もものっっっすごくキモイんですよ。取り憑かれたように「おっぱい・・・おっぱい・・・」とか呟いたり、「ぬちょぉぉぉ」っておっぱい舐め回したりwww

 

このセリフとかも最高でしたね。読んでて思わず笑っちゃいましたよwww
「どれだけ僕がこの口に傷つけられたと思ってるんだ・・・なのになんでセリカの口はっ!こんなにあったかくてっ!気持ちいいんだよぅ!」
「よぅ」の小さい「ぅ」にトシオっぽさがすっごく出てて、ものっそい気持ち悪いwww

 

トシオ語りが止まりませんが、初めての女体を前にし、トシオが感動しているのがリアルに伝わってくるのも良かった。あんな興奮してるさま、童貞に密着取材でもしないと、描けねぇよ・・・。

 

そんなキモンスターなトシオに犯される生意気ロリなセリカたん。は〜〜〜、なんで生意気女を屈服させるのって、こんなに気持ち良いんだろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

全てはギャップのおかげだな。美少女のセリカにブ男のトシオ。いじめられっ子だったトシオがSに。女王様気質だったセリカがMに。全てにギャップがあるから輝く。

 

ヌキという実用に足るのは言うまでもない。むしろフル勃起で暴発寸前だ。夏山車中、めちゃくちゃオススメなエロ漫画ですよ☆(ゝω・)

 

夏山車中

▼立ち読みや購入はこちら▼

夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜

 

パソコンからの閲覧はこちら

夏山車中の配信サイトについて

夏山車中が配信されている主なサイトに、ハンディコミックとDMMの2つがあります。

 

これから夏山車中を買う人は「どちらで買えば・・・」と迷うかもしれませんが、私としてはDMMを推します。

 

何故なら、DMMの方がまん毛とか結合部とか際どい所まで描写してくれてて、よりエロイからです(*´Д`)ハァハァ

 

一方ハンディコミックだとぼかしが強めで、結合部はおろかセリカちゃんのまん毛も見せてくれません(T_T)

 

DMMの方は同人だから、規制が緩いってことなんでしょうかね??

 

ハンディコミックで買うと、ぼかし無しを求めて同じタイトルをDMMで買い直す事態すらあり得るので、それなら最初から素直にDMMで買った方が良いと思います。※経験談

 

ハンディコミック版「夏山車中」はこちら

DMM版「夏山車中」はこちら

 

ちなみにハンディコミック版とDMM版では、微妙にタイトルが異なります。

 

ハンディコミックだと、夏山車中〜バカにしていた従兄に復讐された私〜
DMMだと、夏山車中 昔からバカにしていた従兄の堪忍袋の緒がキレた結果、二人きりの狭い車内でカラダを弄ばれた夏の日のこと。

 

DMMの方がオリジナル版だと思うので、ハンディコミックで配信する際に、タイトルが長すぎたと反省して短くしたのかもですねw

このページの先頭へ